年内最後のブログ

Monster2408

実はまだ、正式な移行のお話をしていないのですが、勝手にライブドアの方のブログを使わないでこっちで投稿しています。

まあ、なぜ、ブログを移行したか…って所なんですが、将来的にはホームページとブログを同じサーバーに置いておきたいと思いながらも重い腰を上げることができなかったことで変わると言うことです。

今回はWordPressというシステム?を利用してホームページにブログシステムを構築することにしました。

まあ、そこら辺はマニアックな話になりますので、また今度にいたしますが、来年はどのような一年にしようかな…

まずは、DeadbyDaylightを復活させないといけないですね…現在、廃止されたDeadbyDaylightを作ってくれた開発者さんがSkriptを少しずつ変換しながら、プラグインを作ってくれているので時間の問題だとは思うのですが…

私も私で、青鬼ゲーム6.23の修正(ほぼ終了)と青鬼ゲーム3.0、青鬼スクール、青鬼ゲーム2や青鬼ゲーム3を作らなければいけないし、来年度に向けて新ホームページやプラグインのアップデートをしなければいけないので、忙しいのですが…年末は少しお休みさせていただきたいと思います。

なぜかって?

それは、この下の画像を見てね。

ということで、今年もあと24時間です。2020年度は悲しいことも苦しいことも楽しいことも嬉しいことも色々ありました。とても濃厚な一年でした。2021年はもっと悲しいことや苦しいことが減って、楽しいことや嬉しいことが増える一年になることを祈りながら、私はラブライブのAqours初のカウントダウンライブを見てゆっくりします。

例年行っていた初詣は今年は行かないということにいたしましたので、おうちでゆっくりと(たまに渚の家に顔出しながら)ダラダラ致します。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント